またビットコインがガラガラだ

たまったものじゃないぜw

仮想通貨FXや精神的に弱い者は握力が持たず

損切り血祭りだろうなw

相場は最悪の状態も想定しないと退場してしまうんでな

ビットコインや他のアルトは10%以上の凄い下げだが

 

 

 

XRPはブログやツイッターで何度も書いたように

下げは例外を除き(ビットコインの超大暴落)もう限定的だ

 

対BTCや対ドルではもう下げ幅の余地が

ほとんどないんでな

 

対BTC

 

 

 

対ドル

 

 

 

掘りまくり下は岩盤、鉄板ということだw

対BTCではもはや跳ね返され7%もアゲアゲよw

 

月足チャートを見ても

もう下げるチャートではない

 

月足XRP/BTC

 

 

 

月足XRP/USDT

 

 

 

どちらも下は過去では下髭の領域だw

20円台で買いたいと言う者がいるが難しいと思うぜ

XRP城はそう簡単に落とせない

もはやあのXRPはメタル級の最強防御力になりつつある

難攻不落の熊本城並みだろうw

オレとしては安全なXRP城で籠城し

ビットコインのトバッチリ嵐を去るのを待っているだけよ

XRPは対BTC対ドルで見るとあとは

ドミナンス反転アルトターンを

待つのみになっている感じだw

メンヘラの腫れものXRPをあまりにも突っつくと

ビットコインを無視しXRP単独で対BTC、対ドルで

いきなり強烈に跳ね返され噴き上げる可能性もあるんでなw

メンヘラは怖いんだぜw

現物ゴリラ(握力)リップラーは最後に

家康同様時間軸に打ち勝ち

天下(爆益)を取れると思うぜw