ガチホではビットコインよりXRPなどアルトコインを

ポジっている方が多そうでツイッターでは

『はよっアルト!!』って言うツイートを見る

特にミセスワタナベ(日本人)は

リップラーの人口が多くなかなか上がらない

XRPにしてはどんな好ファンダでももはや期待できず

ドミナンス反転しか希望がないだろう

 

そこでいつドミナンス反転アルトのターン

(基軸通貨ビットコインからアルトコインへの資金移動)

するか分析してみようと思うぜ

 

1ヶ月前(5月27日)はドミナンスは57%だった

 

 

 

きのうは62%でビットコインがアホみたいな急騰すると

ドミナンスが増えている

 

 

 

 

今日は1日で1.2%増加の63%

 

 

 

急騰後の下げは

多分アルトコインで時価総額が大きいXRPや

ビットコインキャッシュがなかなか上げないのが大きそうだ

 

 

対BTCを見ると(対XRPはビットバンクにないので)

イーサリアム

ビットコインキャッシュ

モナコインでみると

 

 

ETH/BTC週足

 

7月に入ると変化が起きる可能性がある雲のねじれに入る

 

 

 

BCC/BTC週足

 

今月6月にはすでに雲のねじれに入っており

変化が起きる雲の期間中で

いつ動いてもおかしくない

 

 

 

MONA/BTC週足

 

こちらも今月6月から雲のねじれに入り8月にかけて

雲のねじれに入っておりすでに変化が起きており

次は第二弾待ちである

 

 

 

ビットコインが上げれば上げるほどドミナンスが増えるので

アルトコインメインでも

ビットコインが上がる方がいいようだ

確かにビットコインよりはアゲは鈍いがそれでも連れ高で

上げているわけなんでな

前回は70%でアルトターンドミナンス反転したようなので

1日1%ずつ増えれば

早ければ7月中旬アルトターンが来るかもしれない

ビットコインが最高値付近(238万)までアホみたいに

FOMO急騰すれば反転しそうなんだけどな

アルトガチホでビットコインばかりという

恨み節のツイートを見るが

ビットコインをまず太らせてドミナンス70%にさせた方が

早いように思えるぜw

取りあえずビール(はよっアルト)より

取りあえずビットコインアゲろやで

いいんじゃないか?w