今日のビットコインの動向の前に昨日の続きだが

日足では基準線やパラボリックに乖離があり

MACDやモメンタムも過熱感があるときのうも書いたし

ツイッターでもツイートした

 

日足

 

 

 

さっき気づいたんだが週足雲が

昨夜一時上抜けたようだ!!

白のマーキングが週足雲上限

紫のマーキングが今日の高値

 

週足

 

 

 

15分足で詳しく見ると20時ごろ週足雲を上抜けたようだ

だがショートとリカク売りなどで21時ごろ下げたようだな

120万になると3万くらいのボラでは

気がつかないものだw

昨夜ただの上下にしかみてなかったw

 

紫のマーキングが上抜けた最高値

ブルーのマーキングがショートやリカク売り

 

15分足

 

 

 

1時間足

 

 

 

 

15分足では10時に雲が薄い辺りで

1時間足では15時に雲が薄く

4時間足では8時に雲のねじれがある

(それぞれイエローのマーキング)

 

 

4時間足

 

 

 

東京時間内に雲の変化が集中しており

8~15時に大きく動きそうなテクニカルだ

もしかしたらブログを更新している間に動いているかもしれないw

明確に週足雲を上抜けたら日足の過熱感が否定され

FOMO(乗り遅れる恐怖)になる可能性があり

大爆アゲするかもしれない

オレは東京時間寝る時間なので規則正しい

日本人のミセスワタナベ達がその瞬間を見るだろうけどなw

起きていればツイッターでツイートするんでなw

仮に爆下げすれば連れ安で

XRP48円に買いを指しているので

それはそれで押し目のチャンスになるぜ

ビットコインが大爆アゲしても必ずしも

アルトが上げるわけでもないしな

(ビットコイン買いアルト売りと言うパターンもある)

ビットコイン独歩高でドミナンスが

増えるだけになるかもしれないしな

急ぎなので今日は1更新早めにアメブロを更新したぜw