Comecoのぷよんぷよん劇場 -4ページ目

Comecoのぷよんぷよん劇場

ブログの説明を入力します。

夢の中で女子とエロイ展開になったときに、ビビってあまり攻めきれずに、起きて後悔。そして再度挑戦するべく二度寝するが、何故か自分がハゲてしまう夢を見る。

ということが多々あります。今日もありました。何気にハゲを恐れてるんですかね、ワタクシ?


まぁハゲはいいとして、エロの据え膳に対して攻めきれず終了というのはなんとも煮え切りません。紳士な自分に苛立ちが隠せません。
性に貪欲な男子としてはやはりフィニッシュブローまで全力でいきたいところです。

毎回起きるとともに夢を思い返してメモを取る等を続けると、夢の中でも自由に動けるようになると聞いた事があります。
実践もしました。全く続きませんでしたが。どなたか成功した方はいらっしゃいませんかね?


快適な夢生活を。
「マツモトキヨシ♪」のメロディって、2拍目入りの、「シ」が小節アタマのリズムだったんですね。
完全に1拍目入りやと思ってました。

何言ってるかわからない人にはスミマセン。
猫になりたい。

というスピッツの名曲があります。よかったら聴いてみてください。


ワタクシ猫派か犬派かでいうと、超絶銀河的に猫派。猛烈極悪的に猫派。究極昇天的に猫派。

イヤ、犬も悪くないんです。あの愚直な感じもカワイイのですが、よくて友達。やはりペット感が否めないのです。

そこへきて猫。狂おしいほどに猫。
見た目は言うまでもなくパーフェクト。高貴で繊細なしなやかさを残しながらも、基本は愛くるしいモフモフボディ。常にツン顔なのでMにはたまりませんね。
行動も自由気ままとよく言われますが、まさに自己中心の個人主義。せっかくこっちがハァハァいいながら必死にねこじゃらし振ってるのに、猫様は2、3回反応したら後は顔洗いですよ。これが放置プレイですかとはぁはぁビクンビクン。とかエクスタってたらいきなり全力でねこじゃらしに食いついてきて、かじるかじる走る跳ねる。さっきまでとのギャップ萌えに鼻血でビクンビクン。

冬場なんか、普段メシ時ぐらいしか寄ってこないくせに、夜寝てたらコソーっと布団の足元でぬくもってたり。もう1mmたりとも動けませんね。
じゃれてたりしたらいきなり噛み付いてきて、痛っと思った次の瞬間にはそこをなめてたりします。コイツ、上級者だな、と。

最終的にどんな悪さをしても、鳴き声がニャーですしね。許します。オールオッケーです。どんだけカーペットを引っ掻こうが、床にそそうをしようが、物を落として壊そうが、無問題です。問題ニャース。

要は、ちょいM気質の人は猫がタマランということです。これは依存症レベル。
なので、猫になりたいというよりは、猫に振り回されたいという、残念な結論で。

あぁ、人間に化けた猫に飼われたい。よしよしして手を噛まれたい。