Love*magic♡*.+゚

Love*magic♡*.+゚

中学生の恋愛、友達関係、学校生活の中で
皆が共感できるようなブログを更新するぜ( ・ v ・ )ノ"

Amebaでブログを始めよう!
   




   何か色々疲れたぴーや。
   相談する人もおらんかった、
   相談するまでの事ぢゃないって
   思っとった。寂しかった。孤独だった。
   o1人だった。辛かった。
   迷っとった。なんか大事があったって
   訳ぢゃないけどなんか寂しかった。
   生きがいがなかった。
   学校行ってもだるいだけ。
   周りの目が気になる。
   思ってない事ゆってしまって、
   周りの人傷つける。ダメダメや👎
   どうしよ。いおりだけかえ。この気持ち
   みんな幸せそうやな。
   いおりも幸せになりたいな。
   でもいおりゎ恋したらいかんな、
   付き合ったら相手傷つけるだけやもん
   いおり最低やもん。
   どーやって生きていけばいいんやろ。
   やっと性格治ってきて、
   いい方向行っとったのに結局
   こーなってしまったな。ダメやな。
   上辺だけなんかいらん、
   本音で話せる人が欲しい。
   寂しい。о1人ぼっちゎ嫌だ。