
何か色々疲れたぴーや。
相談する人もおらんかった、
相談するまでの事ぢゃないって
思っとった。寂しかった。孤独だった。
o1人だった。辛かった。
迷っとった。なんか大事があったって
訳ぢゃないけどなんか寂しかった。
生きがいがなかった。
学校行ってもだるいだけ。
周りの目が気になる。
思ってない事ゆってしまって、
周りの人傷つける。ダメダメや👎
どうしよ。いおりだけかえ。この気持ち
みんな幸せそうやな。
いおりも幸せになりたいな。
でもいおりゎ恋したらいかんな、
付き合ったら相手傷つけるだけやもん
いおり最低やもん。
どーやって生きていけばいいんやろ。
やっと性格治ってきて、
いい方向行っとったのに結局
こーなってしまったな。ダメやな。
上辺だけなんかいらん、
本音で話せる人が欲しい。
寂しい。о1人ぼっちゎ嫌だ。
