今まで使っていたレノボの約7万円のウィンドウズパソコン・・・フリーズしまくりで、ずっとiMac良いなあと思っていたんですよね。

 

でも、つい2日くらい前に大規模なWindows更新が成功したら、少し反応速度が速まっちゃったんです。笑。でもその更新も6〜8回くらい失敗したんです。6〜8回ですよ?笑。

パソコンが勝手にチャレンジして、更新失敗!って。

おまけに、更新が進んだと思ったら、これです。

 

 

 

もう、うんざりよっ!笑。

 

 

 

18時から始まって、23時でもまだ半分行ってない!翌朝終了していました。

だから、更新したって、今までの様にフリーズしまくるに違いない!と、かねてより欲しかったiMacを注文しました。注文はノートパソコンからです。

注文したら反応速度上昇、笑。

 

Windowsパソコン買ってから3年位ですが、何回も、コンセントを抜いて強制的にフリーズ解除してたのに・・・

こういうのってマーフィーの法則?ですかね? ホントにあるのかしらん?

何なのこの運の悪さ笑。いや・・まあ欲しかったんだけども・・・フリーズしまくりの状態でいてくれたのならば、パソコンがそのままだったら・・・あースッキリ!だったのに!笑。

ふと、このくらい反応が早くなるなら、買う必要はなかった??なんて思ってしまう。

じゃあキャンセルは?って、できたでしょうが、気持ちがもう欲しい!って動いてしまって、辞めるの嫌だったんです笑。

そもそも3年前にパソコンが壊れた時にiMacにすべきでしたね・・・高いから安いレノボで良いや!

なんて、すべきじゃなかった・・・

 

でも、まあ、キャンセルしなくて良かったかな、、

iMacが届きましてございます♪

古いパソコンは勿体無いけど、無理にでも使おう、、笑。

それに古いのが多少速度が上がったといっても、iMacはさらに速いです。

まあ、なら、良いかぁ、、、。