咳ぜんそく


今 インフルエンザに罹ってから、咳ぜんそくになってしまう人が増えているとの事ですね。


そんな方に漢方^_^笑


以前買ったショップの方が、生産中止と言っていたので、Amazonでは在庫無しでした。僕は5個が3個に減らされました。お金は返金されましたよ。


おまけに、値上がりしてます( ・∇・)↑




なので探しましたよ、新しい漢方!笑

7種類の漢方が入ってるとの事。↑
効きそう笑。
まだ試していませんが笑。



そして今日届きましたSSブロン錠!

抗ヒスタミン剤のクロルフェニラミンマレイン酸塩が、アレルギー性のせきに効果をあらわします。ですって!


抗ヒスタミン剤!この響き!笑。

期待しちゃいます。

アレルギーには抗ヒスタミン剤!ですね。
お試しなので1箱から笑。

早速飲みました。5時間程経過しましたが、麻杏甘石湯の方が効きが強い様な、、、笑

いや、でも、効いてはいる!笑。
多少は良い!

ご購入の際には良く御検討を^_^