これはホントにヤバイのでわ?笑。


前も書きましたが、自民党って国民に何も言わなくなってる、、。あいつら、見下しても、軽んじても大丈夫じゃん笑。みたいな感じ?笑。


まあ、そうなりますよねー。選挙ではかてるもの。

でも、その勝利も統一教会のおかげだとしたら?、、、


僕が死ぬころは、ロシアみたいになってるかも知れないですね笑。

ジム ロジャーズ もしかして凄い?笑。

外見はちょっとね笑。



政治に関心が有れば、必ず良い結果になる保証は無いですが、、、。



赤ちゃんを泣き止ませる、効果的な方法を理学研究科が見つけたそうで、。

でも、こんなものなんじゃ無い?笑。


落ちつかない時って、ウロウロしますよね? それと同じでわ?笑。



まったく、気が気ぢゃない笑。