プラズマ乳酸菌。

ご存知でしょうか?


タモリさんがコマーシャルしているのですが、テレビで特集でもしたのでしょうかねぇ、、


スーパーなどでも、売り切れになりがちみたいで、手に入り難くなってる印象があります。




開店から1時間以内でこの状態です。


コンビニとかでも、何となくさがすのですが、見つからず、、多分売り切れ?だとおもわれます。


なので、先の様にテレビで特集でもしたのかな?と、、


プラズマ乳酸菌は、司令塔に当たる免疫細胞に働きかけて免疫細胞全体を強化するものらしいです。



他の乳酸菌は、それぞれの免疫細胞にしか働きかけず、司令塔に働きかけるのは、プラズマ乳酸菌だけだそうで、、


最近、気管支アレルギーが酷くなって来ていまして、何か良いものはないかしらん?と思っていました所、例のコマーシャルを知りまして、、^_^



小青竜湯なる漢方を服用しているのですが、段々と効きが悪くなる次第でございます。


プラズマ乳酸菌を飲み始めてはいますが、まだ効果は実感できません笑。


そりゃあ、1〜2本飲んだ位では分かりませんわね、、  (°▽°)

なので、サプリの方を買いました。





ホントに?、、、


あるブログで、、そのブロガーの方の奥さんが、ネコを飼っていたのですが、妊娠してトキソプラズマが怖いので、家の外の物置にネコを移したのだそうです。


?と思いまして、、。


まず、第一に、、完全室内飼いにして獣医師に見せる事で、大丈夫なのではないのでしょうか?


妊娠前は外に出られる状態だったそうです。


それでは確かに、トキソプラズマも怖いでしょう。


なので、完全室内飼いが良いのでわ?、、でございます、、、。


でも、物置に移して、外飼い?にした事もサラッと書いてらっしゃって、、、ちょっと違和感、、。


奥さんの実家から連れて来た、と書いてあったので、それこそ実家に帰す、とか、、他の方法もあったのでは?


とモヤモヤしてしまいました、、。


ま、まあ、我々も人間だし、、人間優先ですよね、、


致し方なし、、、( ̄▽ ̄) ?


2015年の記事ですし、新しい記事にはネコ、全く出て来ないので死んじゃったのでしょうね、、、


冬の寒さとかを防げれば、かなり長生きできたのでわ?、、勿論、外飼いになった時の年齢も、知らないのでわかりませんが、、。



しかし、、方法はあったのでわ???完全室内飼い?笑。


反芻してしまいそう、、


シツコイですね、、笑。


それでは皆さんご機嫌よう。