トランジットって当たるのかねぇと少し懐疑的でした。

 

なので、検証!まず第一弾。

 

ネイタル天王星(以下、N天王星)とトランジット天王星(以下、T天王星)が

トライン(120度)を形成すると・・・

 

「スムーズに離婚できる!」

 

とな。

動きが遅い天体なので、このタイミングに合わせるの難しいですよね。

というかこのタイミング狙っている人なんてそうそういないでしょう。

 

 

ということか…。

 

 

 

しかし、はい、私はこの時期に離婚しました。

しかもトントン拍子でしたよ。傷は深かったですが、スムーズに進んで、今は後悔していません。天王星、ありがとう。

 

何かの参考になれば、幸いです。

 

io牛