167の中の中でも頑張ればモテる!! -2ページ目

167の中の中でも頑張ればモテる!!

はじめまして、こんにちは。
現在20歳!
身長167cm、顔は中の中、略して「167の中の中」です。
世間的に小さい部類の167cmですが、このアメブロから出会いを見つけていきたいと思います!
女性の方はもちろん、男性の方も気軽にコメントして下さい。

こんばんは。

最近の天気は不安定ですね。
まあ決して天気予報が外れているっていうわけじゃなくて、晴れていたと思ったら雨が降ってきたり、風が強くなったり、日差しがまぶしかったり雲の影で風が寒く感じたり……。

実は僕は生まれつきの雨男なんだけど、ここ最近では何か行動しようと思ったときは晴れたり、グダーってしてる時は雨が降ったりと、雨男の力を発揮しないんですよね。

ちなみに雨男って言うのは親公認の異名で、遠出をするときは勿論、僕が出かけようと玄関の扉を開けたらザ――。

酷かったのは帰省するときに交通機関が完全麻痺して本来の倍以上時間がかかってしまったときがあったり……。

そんなことが考えてみれば小学校の頃からチラホラあり、親公認の雨男になったってわけです(笑)



最近の荒天候で体調を崩しやすい季節だけど、皆さんも手洗いうがいして体調管理をしっかりとしてくださいね。