そう、あせらない。

私には私のペース。息子には息子のペース。コツコツやればきっとチャンスも巡ってくる!やっぱりまだ低年齢ってことで対象外になる事が多く凹みがちな最近ですが…そういつかうちにもいい事巡ってくるはずてへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
そう、だからちょっと
メルカリ漁りもストップしなさい(笑)
 
ここ最近買いすぎています。欲しい本は多くてAmazonの欲しいものリストは溜まる一方。
 
私の欲しい本はなかなか売りに出てなかったり、出てもタイミング悪く買えなかったり…みなさんそうなのかな。だから、見かけたらついつい買ってしまう〜〜!!!
 
 
最近我が家にやってきたのは
 
・In the night kitchin
・goodnight moon
・Guess how much I love you
・Little blue and Little yellow
・The mitten
・Mr.Gumpy's outing
・The three billy goats gruff
・Ask Mr.Bear
・madeline
 
あとセットだったまだまだ読めなさそうな絵本。そしてこの後おさるのジョージ3冊
 
madlelie(げんきなマドレーヌ)の絵本が可愛い♡
 
{11B2AC80-5C28-40D8-B55A-915C3671C8F9}
 
{5CF3EC1C-39A3-443E-A72E-83B4DF9833F9}
 
あ、分かりにくいなぁ?仕掛け絵本なんです♡
各ページが仕掛けで、仕掛けに夢中で、絵本なんか聞いてない!なんなら、遊ぶ手が文字と被って読めないショックなうさぎ
 
あーやこーや言いながら読める楽しい絵本です♡
 
 
madelineってどう発音するのかベストなんでしょう?
やっぱり英語風にマデリン?マドライン?
パリの話だしマドレーヌって読んでいいの?
悩みます。