門戸厄神で美味しい洋食バルのランチ | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪

門戸厄神駅からほど近いところにある、
洋食バルDoorskitchenさんで
ランチをしてきましたデレデレ

{5F0467AE-5251-4038-9E08-30C376EF8186}



黒毛和牛、甲州ワインビーフを中心に、
良質なお肉が
リーズナブルに食べられますお願い
国産ワインも豊富なようです。


ラージサイズのローストビーフ丼
1800円!
普通サイズでも充分かも!

{EC77305A-188A-4BD1-8176-9ECEBE396433}


プレートランチ
ポークにしましたが、黒毛和牛なども
選べました!1000円ちょっと!

うーん、これはワインに合いそう!!

{602B86C2-8024-4195-A998-A1F6330AEDDE}

2人でシェアしましたが、
ボリューム満点でお腹いっぱい!!


友人の車に乗せてもらって行きましたが、
お料理もこんな感じだし、
高気圧のカラッと暑い日でしたので、


「あのーですね、
もしかしてですね、
 ワタクシだけ、
アルコールを摂取する、
なんてことは、
可能でございましょうか…?」

と、


至極低姿勢でお願いしたにも関わらず、

まさかの、
許可が降りませんでしたので


ケチケチケーチ!!
とはもちろん言わず、

食後に美味しくコーヒーを
デロンギカップで頂きました!


デザートは別料金ですが、
お誕生日仕様にして頂けました!
Nちゃんおめでとう^ ^
{ECCBA14E-3EFA-47BF-B3DC-06BA533759FF}



最後に、
ポイントカードをすすめて貰いましたが、
「 ポイントカードって
なかなか貯まった試しがない」

と、お伝えすると、

「うちのは本当に
すぐ貯まりますよ!! 」
と、力説頂いたので、


見てみると、


{30F639C0-8A84-457F-A215-42774BF7AE1B}

確かにすぐ貯まるポーン
次には貯まる感じです。


ポイントカードって、

中には、

もはやなかなか終わらない
すごろくみたいな
やつとかあって、



これが期限1年とか
絶対無理じゃないでしょうか、
とか言うレベルのものが、


何となく惰性で
財布の中を占領しております。


お金は全然入ってないのに、

貯まる予定のないポイントカードで
財布がパンパンとか言う現状は、

別に引き寄せどうこうとかの
本を読まなくても、


間違いなくお金持ちには
なれそうもない


顔ヨガインストラクター
ヨーガセラピストの
マイコでした。

財布の断捨離します笑い泣き



ごちそうさまでした!
お近くの方はぜひデレデレ
Hちゃん、ご接客ありがとう!


西宮ガーデンズで
顔ヨガやってみませんか?
次回のレッスンは

西宮ガーデンズ
スタジモにしのみや
6月20日(水)

10時30分〜11時45分
12時まで個別にご質問頂けます。
3000円 
 ※三回目以降の方は
すべてのレッスン500円引き。



湿気が嫌な季節ですが、
顔に湿気は大歓迎!
顔の筋肉は使わなければ衰えます。
湿気がある今の季節に、しっかり顔を鍛えて、
小顔、美肌、むくみ、たるみのない、
みんなから好感を持たれる美人顔に
なっていきませんか?



※レッスン内容は、
参加される生徒さまに合わせて
変更することがあります。



ガーベラ持ち物ガーベラ
顔がしっかり写る大きいい手鏡
写真機能付き携帯かスマホ
筆記用具、ハンカチ、飲み物

⚫️肩周りがあまり窮屈でない服装。
椅子とテーブルなので、
スカートやヒールでも大丈夫です。


※各講座とも、
最小催行人数2人とさせて頂きます。
※お申し込みは、
なるべく1週間前までにお願いします。

キャンセルポリシー

8日前             半額   
前日当日は、全額

悪質な場合をのぞき、やむを得ないキャンセルは、なるべく振替えなどで対応いたします。
(※直近3回以内のレッスンに限る)

ご連絡の取れない方、
悪質な場合はご請求させて頂きます。

※講師の都合でレッスンが
止むを得ず中止となる場合があります。
その際は振り替えで対応となります。
ご了承ください。


お問い合わせ、お申し込みは
ochashiyouyo@gmail.com
ご質問あればお気軽にどうぞ^ ^

2日以内に返信がない場合は、
お手数ですが、サーバー不具合などがありますので、再度ご連絡をお願いします。
{A0CC9A62-60B9-42CB-898A-6D269076BDD2}



{51168BA6-F526-4D80-BA73-A35FE8EF384F}