ガーデンズでの顔ヨガレッスンでした! | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪

先日、少し久々に、
西宮ガーデンズ
スタジモにしのみやにて
顔ヨガレッスン
を、行いました〜!



告知出来ていなかったにも関わらず、
キャンセルもありましたが、
お二人の方がご参加くださいました^ ^

Aさん、
1月からお待たせ致してすみません!


リピーターのお二人でしたので、
私も余計な緊張なく、
お喋りしながらの楽しいレッスン🎶

{CDFB6BE3-CF0D-40A3-9646-6ED4B8B05E00}

{4D00F3F0-EE0D-4B01-97EA-5F7FCA000F0D}


とは言え、久々のレッスン。

私を筆頭に、
前回よりも
やはりお顔も
お休みしていた感じですが、


お二人とも短時間で
ビフォーアフターの結果が
しっかり現れていましたね〜^ ^

プライベートのお話をたくさんしながら、
最後はお二人のスマイルチェック!

Aさんのお顔はぐっと引き上がり、
小顔でハッキリした顔に。

Nさんは、眩しいばかりの笑顔!
キレイなだけでなく、
優しさも感じられる
本当に素敵な笑顔でしたよ^ ^


たまに
タレントさんなどでも
目を大きく見せようと
しっかり目を開けて
笑顔を作ってらっしゃる方がいますが、
日常生活でその笑顔は
やっぱりちょっと怖い感じが
することもありますね。


人に好かれる自然な笑顔は
その時の感情に応じて、
目から笑う事を
お勧めしています。

少しでもシワを気にされる方は
目が笑うことを嫌われるのですが、

キチンとしたポーズは
余計なシワを軽減させてくれますし、

フェイスラインをぐっと引き締めていくことで
優しいけれど、若々しい印象になります。


私のレッスンでは
美容効果はもちろんですが、
周りの人を幸せにする顔、
そんな美しい笑顔を
目指していきたいと思います!



お顔も次のステップは
「力を抜く 」です。
初めての方はまず顔をしっかり動かしてから、
リピーターの方は
力を抜く、を習得していきましょうねウインク


お二人ともご参加ありがとうございました!
とっても楽しかったです〜!


さて、次回のスケジュール、
次のブログでアップいたしますねウインク