アクタの春秋でモーニング | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪

11月も今日で終わり。
いやもう、何度も言いますが、

本当に早いですね〜。


今週は月曜日のスタートは
ママヨガから始まりましたちゅー


赤ちゃん&子供たちと触れ合ったおかげで

私の薄汚れた白目も、
少し透明感が
出てきたような気がしています。


顔ヨガインストラクター
ヨーガセラピストのマイコですデレデレ
{08D89CE2-524A-4117-890B-9670FC133EE3}




さて、
もう木曜日なのですが、
ゆっくり過ごした先週末、 

土曜日は、図書館に行くついでに
アクタの春秋
モーニングを食べました。


11時30分までやっているモーニング
11時29分に飛び込み、

モーニングのメニュー表を
しまおうとするお姉さんと、
タッチの差で滑り込みました!


私は現在、
朝食を摂らない、

半日断食を行っていますので
(ただその後間食が多いのでよろしくない)

とんと、モーニングには
縁がなくなっているのですが、


11時30分までモーニングをしているおかげで、
久々に懐かしいモーニングメニューを
食べられました。

{19B16A81-27C1-4D83-AC6B-42429C2B3C95}

平日の家での食事は、
基本的に三食お米なので、
(週末や外食などでは、
麺類もパンも食べます。)

そんなわけで、
モーニングらしいトーストと、
人生で3度目のジュースを、
夢中で食べる娘を、

とても微笑ましい顔で、
隣の老夫婦が見守ってくれていました。


はたと周りを見渡すと、
見事にご年配の方ばかり。


そう言えば昔から、
喫茶店のモーニングは
ご年配の方が多いですね。


娘が、
チラチラ隣のおじいちゃんを見ながら、
小さい声で、モジモジして私に、


「あのおじいちゃんのパン、
言ったらくれるかな❤️」

と、

危うく

優しいおじいちゃんに
トーストをタカろうと
しておりました。



特に子供用椅子などはありませんでしたが、
皆さん優しく接してくれました。


モーニング420円
何よりとっても美味しいコーヒーですし、
近くの有名チェーンカフェより
ずっといいのではないでしょうか〜デレデレ





今年のレッスンはあと1回🎶
6日も残席あと少しです!

年末年始のイベント前に
ぜひ顔ヨガやってみませんか?

※来年以降のスケジュール
お問い合わせ頂いておりますが、
まだ決まっておらず申し訳ありません。
決まり次第ご連絡させて頂きます。


時間など詳しくはこちら↓


上記日程が合わない方、
マンツーマン、もしくはお友達何名かと
レッスンしたい方
顔ヨガレッスン出張レッスン↓


塚口カルチャーセンター
顔ヨガ3回完結講座
12月無料説明会あり🎶

塚口カルチャーセンター
ヨーガセラピークラス
随時体験受け付けています🎶



お気軽にお問い合わせ
お申し込みはこちらまで^ ^
やさしいヨーガSARARA
ochashiyouyo@gmail.com

※2日以内に返信がない場合は、
恐れ入りますが、再度ご連絡頂くか、
アメブロメッセージでその旨お伝えください

{537BA7C1-D599-4FE4-B030-7CCF01C4E46E}