キレイな人ばかりなの!?ガーデンズで顔ヨガリポート! | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪

こんにちは😊

一気に空気が冷たくなりましたね。

いつも豚汁を作ると、
炊き出しレベルの量に
なってしまう、

顔ヨガインストラクター
ヨーガセラピストのマイコですニヤニヤ


さて、昨日は
ガーデンズでの顔ヨガレッスンでした!

お二人、初めましての方が来てくださって
リピーターの方が4名と、
この日もとっても和気あいあいでしたウインク


{E24AD097-4764-47EB-9615-8D963364C7F0}



私のレッスンの生徒さまは
皆さん大変奥ゆかしく、

変化を指摘しても、
「 そうかな〜?だったらいいですけど^ ^」

と、
ヤマトナデシコ揃い
だったのですが、

昨日はヤマトナデシコのお一人、



の優香さん!


「 ちょっとね、うふふふ❤️
変わったような気がします❤️」

と、可愛くおっしゃって頂けました^ ^


やっと聞けたどーーーー!!

と、

ワタクシ小躍りしておりました!

そんな優香さんが、
11月26日にコトコトステージで
生のグリーンを使ってミニツリーが作れる
レッスンをされるそうです!
小学生くらいなら一人で作れるようですよ^ ^
{2AA6933B-1C50-4024-ACE1-0731644584E9}

ナマの木、
と言うのはとっても魅力的ですね!

何でも生にはかないません。



そしてお顔も生モノ!

お顔は日々変わります。

どんな生活をしたか、
どんなことを考え、行動したかで
お顔は変わります。

昨日と今日は同じ顔では
ないんですねウインク



この日は、

Y子さんのまつげがエクステでないことに
みんなで驚きつつ、

iさんの透き通る色白ぶりに
溜め息が漏れ、

Nさんのワンピ姿に見とれて…

とか書くと、

写真からも、

なんかオシャレで
キレイな方ばっかり
来ているように見えて

どうやらハードルが上がっているようです。
すみません!Tさん^ ^


全くそんなことないです!!

最初は皆さん、

どエライ
どブスで、
いやあ、
そりゃあヒドイもんでした。


そこから、
顔ヨガで何とか、
皆さんにキレイと呼ばれる
レベルにまで……


すみません、
舌の筋肉が発達したおかげで
二枚舌となってしまい、
また調子に乗ってしまいました。



ほんとにすみません。





確かにキレイな方が
多いのですが、


皆さん気さくで優しい方ばかりです!


初めましてのYさんも、
入ってこられた時からにこにこされていて
やわらかーい笑顔が印象的!!
可愛い笑顔はその人の印象をグッとアップします。

もう一人、初めましての
お若い可愛らしいAさんでしたが、
料理を作るとき、

お鍋にうつる自分の顔に
ビックリしたということで
ご参加頂きました笑い泣き



初めましての方も
リピーターの方も、
よくぞこんな良い方ばかり
来てくれるなと、
それだけはいつも
自慢であります。

レッスンは気さくで
和気あいあいとした雰囲気です🎶

もちろん、
基本的には皆さん
私の方を向いて行うので

練習は真剣です!
時々誰かが吹き出してますが…ちゅー


参加してくださる皆さんのおかげで
とても楽しい顔ヨガ講座をさせて頂いています。


初めての方も、
どうぞ気楽にご参加くださいね!


そして、この日は
終わった後、Nさんから
グフフな素敵メールを頂きました。

それはまた今度🎶


気になるところを
鍛えていくことはもちろんですが、

それよりも、

ご自分で気付いていない
皆さんのキレイなパーツ、
表情、素敵なところ、

そこをますます
輝かせていってほしい、
そんな気持ちで指導をさせて頂いています。




今年のレッスンはあと1回🎶
6日も残席あと少しです!

年末年始のイベント前に
ぜひ顔ヨガやってみませんか?

※来年以降のスケジュール
お問い合わせ頂いておりますが、
まだ決まっておらず申し訳ありません。
決まり次第ご連絡させて頂きます。


時間など詳しくはこちら↓


上記日程が合わない方、
マンツーマン、もしくはお友達何名かと
レッスンしたい方
顔ヨガレッスン出張レッスン↓


塚口カルチャーセンター
顔ヨガ3回完結講座
12月無料説明会あり🎶

塚口カルチャーセンター
ヨーガセラピークラス
随時体験受け付けています🎶



お気軽にお問い合わせ
お申し込みはこちらまで^ ^
やさしいヨーガSARARA
ochashiyouyo@gmail.com

※2日以内に返信がない場合は、
恐れ入りますが、再度ご連絡頂くか、
アメブロメッセージでその旨お伝えください

{537BA7C1-D599-4FE4-B030-7CCF01C4E46E}


{B99F21AE-5BE7-4FBB-8E8C-D4C236E54399}