顔ヨガはナチュラルでヘルシーな美容法です! | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪

顔ヨガインストラクター
ヨーガセラピストのマイコですデレデレ


さて、気が付けば
もう11月も半ば。

この同じフレーズをフログでも
実生活の会話でも、
何度となく繰り返していますが、



どうしたんでしょう、
私。

気が付けば
気が付けばって、



もしかして気絶でも
していたのでしょうか。

あっという間すぎです。



とりあえず、年末、
お正月が見えてきましたね。


福袋
と言うものを
買う習慣はないのですが、

使っている化粧品のメーカーの福袋だけは
大変お得なので毎年3つか4つ頼んでいます。


必ず使うものだけで、
元が取れる上、
プラスアルファの使わないものは
母親にあげるので
特に無駄がありません。







さて、今年も予約の季節だわ……

と、在庫を確認したら、
あれ?まだ在庫がたっぷりある、

なんと、
全然減っていませんでした。

化粧水もオイルもまだ何本も。
そういえば、ナイトジェルなんて、
ここ1年使ったことがない…。

今年の私のお手入れは、
ほとんどオイルつけて
化粧水つけるだけです。


だけど、
肌の調子は
輝きを増すばかり…!


↑チョーシに乗った、
思い切った発言をしてしまい、
打ちながら、指先が震えております。


ですが、本当に

顔ヨガを始めてから、

化粧品がなくなるスピードが
ものすごーーく減りました!


私の顔ヨガレッスンの中でも、
生徒さまの効果は多岐にわたりますが、

高い美肌効果をあげられる方が
圧倒的にたくさんいらっしゃいます。


乾燥肌がおさまって、
潤いが出てきたり、

肌がツートーンくらい
白くなったり、

肝斑がキレイに治られた方も
おられました。
↑これはビックリです。


医療機関ではないので、
決して
効果をお約束出来るものではありませんが、

美肌効果は、皆さん嬉しそうに
報告してくださいますデレデレ



昔、美容部員をしていた友達は、


まず角質を柔らかくする美容液を塗って、
くすみをとる美容液を塗って、
美容液が浸透しやすくなる化粧水を塗って、
美白美容液を塗って、
乳液を塗って、
クリームを塗って、
ナイトジェルを塗って………


ハアハア……


すみません、
想像だけで
めまいがしてきました。





経費毒
と言う言葉を知っている方も
増えてきましたね。

食べるものの添加物や農薬は気にするのに
経費毒は気にしない方も多いですが、

体に溜まっていく点では
同じではないでしょうか。

ご自分の顔の衰えを感じると、
まず化粧品を変えたり、
ちょっと高いものにして
お手入れをする方が多いかと思います。

ですが、

経費毒の観点、
もちろん費用や時間などの観点からも


私はなるべく
ナチュラルなものを
選択したいと思っています。

そして、
何も道具を使うことのない、
顔ヨガは、
今の私にとって

ベストな美容法であると実感しています。


高い美容効果だけでなく、

何より、

食いしばりがなくなった

笑顔が自然になった。


など、顔ヨガならではの 
筋肉を鍛える効果がたくさんあります。





ナチュラルでヘルシー。

自分の力だけで

お顔を変えていける

フェイシャルヨガ顔ヨガ

ぜひやってみませんか?

2017年、年内はあと2回だけですので
ぜひご参加してみてくださいね!



私の、
ビフォーアフター……
{DC238E80-94FC-4D4A-AC35-922AD9DFF3FA}

やだー❤️

スイマセン!
意図的に間違えました。


こっちです、こっち。

てへへのへ!
昔からの友人に指摘される通り、
まあまあ変わっとります。
{5CB7F4B2-6537-42F5-BC71-EAB23F5E1138}



自分の10年後の顔を
好きでいられるように、
西宮ガーデンズで
顔ヨガしませんか?


日程、時間、参加費、詳しくはこちら

上記日程が合わない方、
マンツーマン、もしくはお友達何名かと
レッスンしたい方
顔ヨガレッスン出張レッスン↓


塚口カルチャーセンター
顔ヨガ3回完結講座
12月無料説明会あり🎶

塚口カルチャーセンター
ヨーガセラピークラス
随時体験受け付けています🎶



お気軽にお問い合わせ
お申し込みはこちらまで^ ^
やさしいヨーガSARARA
ochashiyouyo@gmail.com

※2日以内に返信がない場合は、
恐れ入りますが、再度ご連絡頂くか、
アメブロメッセージでその旨お伝えください

{38BE1C67-BC3A-408A-AF12-4C2C0C55874A}
{B99F21AE-5BE7-4FBB-8E8C-D4C236E54399}