2017 美味しい信州旅行② | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪

ヨーガセラピスト
顔ヨガインストラクターのマイコですウインク


加齢により、もう、
1週間も過ぎたことは、
忘れそうになってきましたが、

せめてもう少し、
信州旅行のつづきです。



美味しい信州旅行、となっただけあり、
今回のご飯は全てハズレなし!

ご飯が成功すれば
旅の8割は成功です!


晩御飯は、
リゾナーレの近くにある、
マジョラムと言うイタリアンへ。


前菜盛り合わせ。
{3AF21BB6-1978-493C-BC12-32D8EA0C7601}

マルゲリータ
{2C3395BB-0E03-46F9-8D43-90647E39DD74}


{945534F4-986A-4F6F-9FF0-99E784CB900A}


食べかけすみません。
{567103A9-8116-4AFA-B4B3-E04A81D0DA5A}

口コミで美味しいとあったカルボナーラ!
確かに。
{ECC88541-C992-4B56-AF97-0FE2530FDC70}


夫は運転につき…
{ED853045-83C6-40A8-8B56-FE5597D06B57}

なるべく地粉や、無農薬野菜を使っているので、
安心だし、何よりとっても
野菜やお肉も美味しい!

ここは、前回来た時、予約でいっぱいで、
ピザだけテイクアウトで食べたので、
今回は抜かりなく予約しておいた。




予約と言えば、
夫と出会ってから17年を超えたけれど、


夫がお店の予約を
してくれたことは一度もない。


別に普段はそれで問題ないのだけれど、

時々、お店が決まらない時や、
ご飯にありつけなかった時など、

いきなり思い出して、
無性に腹が立つ時がある。


男性から見たら、
よく分からないけど、
あれ?なんで?
いきなり怒ったの!?
となるやつである。



プールの後なのもあり、
美味しくてモリモリ食べる息子に、

「 ママが予約したおかげだね!!」
「 段取り考えたおかげだね!!ぐふふ!」

と、テンション高めで話していると、


「 そんなことばっかり
言ってると、
ますます嫌われ者になるよ。」


と、冷たく言われた。


ほんの、冗談じゃないの……、
と、ごく普通に
返してしまうくらい、


息子が私を嫌われ者と
位置付けていたことに
同様を隠せず、ビールを煽る。


………
これはもう少しアルコールが
必要になりそうなので、

前菜などをテイクアウト。
{5609F193-90BC-4C74-A89F-C397DFBB2264}

{5E13ED7F-2F27-46DC-8161-AC1B0B36D24A}

これが更にとーっても美味しかった!



さて今回もコテージ!

と言うか、個人で持っている別荘を、
ホテルが借り上げて、貸別荘、
貸しコテージとして借りるシステムです。

築3年以内限定コテージと言うことで、
設備もキレイで、虫も出ず。

食事の管理が出来るので、
やっぱりキッチンがあるのはいいですね。

{885F3239-2694-476E-8FE3-072238788612}

{AB8D7605-F19E-4D8D-BD18-B480A6C71D6F}



{75C81524-A0FF-463D-A2E1-9C8719360D59}

すみません、

忘備録として、
これと言って面白いこともなく、
比較的ダラダラ書きますデレデレ



つづく。