女子はお茶するのがお好き | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪

顔ヨガインストラクター
ヨーガセラピストのマイコですウインク

今日は尼崎にて、出張で顔ヨガのお仕事へ。


よほど慣れた場所以外は、
電車の遅延などに備え、
かなり早めに現地に着いているので、
余った時間は、大抵お茶をして過ごします。


駅前にちょうど良いセルフカフェが
空いていたのですが、


微妙にテーブルが平行でない、
ガタつくやつに
当たってしまいました。



今までの人生で、
結構ガタつくテーブルに
当たってきたつもりですが、


これは人生ベスト3に入るくらい
激しいガタつきです。



肘をついてコーヒーを飲む、
と言うあまりよろしくない癖があるので、


コーヒーをこぼしかけては、
間一髪で助かり、1人で
小声で「 セーフ 」とつぶやく、

と言う、一人芝居を
3度ほど繰り返してしまいました。


自分の運の良さに感謝しつつ、


安堵しながら、
席を立ち上がろうとした時、

すっかり忘れて
テーブルに片手をついて、

テーブルが今まで最高の
ガタつきを見せて、

手に持ったコーヒーを
こぼしてしまいました。



‥‥‥‥3秒ほど、
自分のアホさを反省しましたが、


限りあるものは、有限なものは、
どうしてもガタがきますね。

我々の肉体もしかりであります。


そう考えると、
ガタつくテーブルすら、
愛しく思えてきてしまっております。

鍛えても、緩やかに衰えていく外側、肉体は、
心の成長で補えるよう、
日々鍛錬していきたいと思います。

{CE83A43F-8379-4806-B32A-A518A3961838}



顔ヨガご参加の皆さま、
ありがとうございました。

顔ヨガが終わったあと、
みなさんの、疲れているのに
ツヤツヤした顔を見られるのは、
とても嬉しいですウインク


{27D8B81A-5DA0-4641-A66C-A87FA1FEBD0F}


西宮がガーデンズで
顔ヨガしませんか?


詳しくはこちら↓


❤️つかぐちカルチャースクールでの
4月開講レッスンはこちら


❤️出張顔ヨガレッスン↓


❤️子連れママヨガは
NPO法人こころからだ研究所にて
受け付けております。


スタジモにしのみやさんのブログでも
レッスンの様子がご覧いただけます↓


お問い合わせ、
お申し込みはこちらまで^ ^
やさしいヨーガSARARA
ochashiyouyo@gmail.com

※2日以内に返信がない場合は、
恐れ入りますが、再度ご連絡頂くか、
アメブロメッセージでその旨お伝えください

{1A2E20FA-C735-41E0-A4DF-E87283736C63}