出張顔ヨガレッスンでした! | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪

今日は、顔ヨガ出張レッスンでした^ ^

夙川でグルーデコ教室、
リアーナを主催されているT先生。




いやね、もうね、

なんぼか払ったんじゃないかと
疑われるくらい、
褒めちぎってくれております。



レッスン料、
キッチリ貰ったけど…
返しに行こうかな。



褒めてくれたから
書くわけじゃないですが、

こちらのグルーデコ教室、
西宮ではかなり有名で、
こちらこそ巣立った先生もたくさんいらして、
大人気の教室です。

本当に予約なかなかとれません~。

ううっ…
でももうすぐアメリカに旅立たれてしまいます…。



それにしても、さすが
類は友を呼ぶの、今日の3名様。

すごく華やかでキレイな方ばかり、
雑誌に載っていそうな
西宮マダム3人組です。

T先生も、ものすごーくオシャレな人で、
とってもキレイな人なのですが、
T先生含め、3名様とも、

ひとたび喋れば、
笑いをとりに走りまくる
と言う、

これも
関西マダム必須の
実力も兼ね備えている、
もはや無敵の皆さまでした。



さて、インストラクターとして
戻ると、

今日初めてお会いするので、
充分おキレイだと思ってしまいますが、

やっぱり、目が下がってきたとか、
クマやシワや、キレイな方ほど
ご自分の顔の変化に敏感なので、
色々あるかもしれませんね。


上にも書いたように、
皆さん喋るとすごく面白く、
とーっても話し上手!!
ので、やはり、口角は皆さん
上がっていましたね~!

美容や健康への意識も高く、
ヨガも経験者なので、
顔の動かし方もとても上手でした^ ^


難しい~と言われていましたが、
初めての顔ヨガで、あれだけ動くのは
スゴイことだと思います^ ^


あれもこれも、と、欲張ってしまい、
お時間少しすぎてしまい、
本当にすみません。

皆さんがお話上手、
盛り上げ上手、
そして
盛り上がり上手なおかげで
とっても楽しいレッスンとなりました!

盛り上がり上手、
これ結構大事です^ ^

顔ヨガの方は、
ぜひぜひお家で練習してくださいね!
また変化のご報告、お待ちしておりますウインク


さて、帰りは偶然、
お茶するところを探していた、
サークルメンバーのKさんにも偶然会えて、
嬉しかったです^ ^^ ^

意外に、夙川駅前はお茶するところがない、
と言うのは夙川あるあるでしょうか。


それにしても、顔ヨガを始めてから、
顔を凝視されることが
増えました(笑)

そりゃ見ますわな…。



産後、夫に
「あれ?まいちゃんって
こんなに岸部四郎に似てたっけ? 」
と言われたことをお伝えして、
まずハードルを下げて
おきたいと思います。


でも確かに、
今からどんなに何かをしても、
私が、目鼻立ちのはっきりした、
華やかな美人な
顔立ちにはなれないけれど、


何となくイキイキとした
健康的で、素敵な顔立ちには
なってきてるのかなあと、
手前味噌ながら思っております。

小さい目ながらには
大きくなってます(笑)


その前に、連日の娘の夜泣きで、
すっかり睡眠不足ですので、
睡眠にかなうものは何もありませんが^ ^


明日はスタジモにしのみやで
レッスンです。

明日はキャンセル待ちとなっております。
お会いできるのを楽しみにしています!!



西宮ガーデンズで顔ヨガ!↓
6月29日追加レッスンあります^ ^

SARARAヨーガセラピーサークル↓
サークル係がお返事します。


こころ・からだ研究所講座
ガーデンズ横、西宮市民センターです^ ^↓

⭐️0歳の赤ちゃんは、
ベビーマッサージと産後のママヨガ、
6月27日無料体験あります!
詳しくは市政ニュース、5日号をご覧ください^ ^


お問い合わせ、お申し込みは、
やさしいヨーガSARARA



顔ヨガの写真撮り忘れたので
T先生の好きな作品を……