遊縁のブログ -13ページ目

遊縁のブログ

catnapに救われた花音 わが娘となり2010年8月5日に虹の橋に旅立ちました。
花音が繋げてくれた保護犬との出会いを綴っていきます。



ちゅきゃれたぢょ💦
お疲れ様でした😑

月ちゃんご飯を吐いたらなんときしめんが出て来た😱😱😱😱😱💦(食べさせた覚えはない)
すぐ病院に電話して夕方17:40に何とか予約が取れたので行って来ました。

首の後ろにつける(定期的につけるため処方している)こちらでは
⬇️


完全駆除とはならなかったようで
病院にて虫下しを服薬してもらいました。

暑くなったのでお腹の毛を短くしてもらいお尻周りもカット✂️して帰宅したら緊張して疲れたようで



後ろ脚を壁に上げて寝てました。💤
疲れた時の人間あるあると同じなんですね(笑)



ちょっと窮屈じゃない😊



これから夏なのに首まわりがふさふさになって鬣みたいだね
暑くないかい😓




サマーカットにしても問題無いみたいだけど、お尻洗うだけで遊縁の背中に京都碁盤の目の見事な地図と胸に小さな穴3つ作った月ちゃんをトリミングしてくれる根性あるトリマーさんっているかしら………