いろいろ | 遊縁のブログ

遊縁のブログ

catnapに救われた花音 わが娘となり2010年8月5日に虹の橋に旅立ちました。
花音が繋げてくれた保護犬との出会いを綴っていきます。

気付けばカレンダーは1月半ばも過ぎ最早後半に差し掛かっていました

仕事から帰り緊急地震速報に始まり正月気分等吹き飛んだ能登地震

TVから流れるアナウンサーの「逃げて!今すぐ逃げて!!」の叫び声が未だに頭から離れずにいます。


能登の被災され亡くなられた方々に心からのお悔やみを申し上げます。

避難されている皆様にはお見舞い申し上げます。一日も早く日常が戻りますように


追い打ちを掛ける冷たい雨に降り続く雪そっちに降らずこっちに降ってと祈らずにはいられません。


年明けすぐにノロウイルスに罹患して誕生日にはトイレの往復でしたが

被災された方々はトイレの水に苦労されライフラインも破壊されたまま


辛いなんて言えません。




木の葉ちゃんも頑張ってくれています。



背骨くっきりだけど
むらがあるもののご飯も何とか食べてくれます。



輸液は欠かせないけど数値の割には元気です。



仕事休まず頑張る私は体力がまだいまいちなんで明日半年ぶりにカットだけのトリミングを頼みました。
体調次第ですがなんとか行けそう



今日はご飯いっぱい食べたきゃら眠いでしゅにっこりぐぅぐぅぐぅぐぅ

明日は当たり前にはやってこないからね

だから祈らずにはいられない
どうか明日も1日元気で無事にお過ごし下さいとハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符