゚・+★親子二人三脚★+・゚ -24ページ目

゚・+★親子二人三脚★+・゚

CODE / beauty / GOHAN / princess / diet
fashion / nail..






蒼空ちゃんご飯は
*焼き鯛
*ちらし寿司
*アンパンマンポテサラ
*お味噌汁
*茶碗蒸し
頑張ったのに遊んでばっかで全然食べなかったよ\(^o^)/
普段はご飯にめっちゃがっつくのに…



お餅も背負いましたひらめき電球


\い"や"ーー!!/





\もう餅なんて見たくもない/







まぁこんもんでしょ(笑)
餅背負って歩いちゃう子は親離れ早いって言うし良しとしよう!








Android携帯からの投稿

2012'04'15
お豆ちゃん一歳になりました音譜
早かった~(つД`)・゚・
最近なんていっちょ前で赤ちゃん感まったくないもんね(笑)

















続く~(^^)



Android携帯からの投稿

お豆はお昼寝中なのでばぁばに預けて久々に一人でまったりスタバなうドキドキ
てか18日から新発売のフラペチーノがまぢで美味しそう!!!





(画像はお借りしました。)




ちょっと高いんだけどプリン入りだし日本オリジナルらしい♪
早く飲みたーい\(^^)/





Android携帯からの投稿