゚・+★親子二人三脚★+・゚ -18ページ目

゚・+★親子二人三脚★+・゚

CODE / beauty / GOHAN / princess / diet
fashion / nail..


3日位前にぽちったレインブーツが届きました~♪










先月カード使いすぎたからポイントで買えた(笑)
ストレートパーマもかけたしレインブーツも買ったし梅雨よ!いつでもこい!!
















他にもかわいいのいっぱいでした~ニコニコ




土曜日にまたまた成田ゆめ牧場に行ってきました☆
前日にお熱を出しちゃってだめかと思ったんだけど朝には元気になったから最初で最後になるであろうハイハイレースに参戦音譜
















家での練習の成果も虚しく…






















終始ギャン泣きでスタートラインから微動だにしない。
しまいにはお前がこい!って感じで手招き…からの鼻ほじり(笑)












そんな感じでレースは終了しましたうんち










Androidからの投稿


皆さん見れましたか~?
私は朝から家中を走り回ってベスポジ探してました(笑)
でもがっつり雲で中々、見えずしょぼん
ギリギリのとこで一瞬だけお目にかかれましたドキドキ







今日はお休みだし風邪っぽいからちょっと寝ようかな(´・з・`)









Android携帯からの投稿