明けましておめでとうございます㊗️ | いくちゃんCocoroのブログ

いくちゃんCocoroのブログ

のんびり、ゆっくり、マイペースに

書きたい時に書くブログ

皆さんお元気ですか?


シンデレラの階段を登るシングルマザー
いくちゃんです😊❣️      



皆様明けましておめでとうございます🎍🌅

年末年始もお仕事だったので三ヶ日は頭の中を少し休めたくて敢えてSNSの更新はお休みしていました。


大晦日から元旦のお昼まで1人でお家の中だったので、どうしても外で甘い物を食べたくってお昼頃帰ってきた娘と近所のコメダ珈琲に行きました☕️




そんな普通の日と大して変わらない私のお正月🎍✨


年末後半頑張りすぎたので

今はのんびりしたいモード✨


今年はなるべく時間を作って色んな場所に出向いて沢山の方と知り合いたいと思っています。


今年は自分が楽しいと思える事を躊躇なくやっていきたい。


今まで積み重ねた事をカタチにしていきたい。


私が楽しんでいる事で沢山の方に笑顔と勇気を与えられるような私でいたい❣️


歩く温泉♨️歩くパワースポットのような人になりたいな〜


そうそう、歌手活動の方もモデル業の方もとても良いお話を頂いていて今年は更に忙しくなりそうです。


1/30は海老名イオンモールで魅リリアンとソロのステージ

2/27はナント原宿ラドンナという素晴らしいステージに立たせて頂きます。




先日主催の岡宏先生にご挨拶に伺いました





ラドンナでは岡先生の指揮による生オーケストラで魅リリアンで2曲と

私のオリジナル曲の早とちりな桜🌸も歌わせて頂きます❣️


生オーケストラなのでアレンジも入れていつもと違う感じになると思います❣️

楽しみ❤️


宜しかったら聴きにいらして下さいね😊


そしてモデル業の方も大きな通販雑誌のお話と、韓国化粧品のアンバサダーのオファーが舞い込んできました✨


去年、もやもやしていたものや人を思い切って断捨離したことによって、

それと入れ替わり良い事が巡って来ている。。

不思議ですね✨


でもまだまだなりたい自分の姿にはなっていない

相変わらず2022年もシンデレラの階段を駆け上がって行きます😊


最後に去年、作曲家の笠間先生によるクリスマスパーティーピアノで歌う会で早とちりな桜🌸を歌った動画です。








こんな私ですが

今年もどうか宜しくお願いします❣️




私とコアに繋がりませんか?

ここから話しかけてね😊
下矢印

特にシングルマザーで頑張っている方
お仕事、子育て、恋愛、美容、ファッションのことなどのお悩みや心配事や誰かに聞いてほしい事なんでもありましたらお話ししてくださいね。

お茶会などの情報も✨

一緒に楽しい人生を見つけて行きましょうニコニコ

是非友達追加ボタンおして
スタンプひとつ送って頂けたら嬉しいです❣️