ズッカワチャンネル UPしました❣️ | いくちゃんCocoroのブログ

いくちゃんCocoroのブログ

のんびり、ゆっくり、マイペースに

書きたい時に書くブログ

ジュンジュンさんwith素敵な仲間たちとのパプリカダンスをYouTubeにUPしました💕


50代からの挑戦✨
シンデレラの階段を登るシングルマザー
いくちゃんです😊❣️      






ズッカワちゃんねる✨



自粛期間の2か月、奇跡の70歳ジュンジュンさんの号令で毎朝8時に集まってパプリカダンスを踊っていたオンラインサロンの皆さんと念願かなってパプリカダンスの撮影する事が出来ました💕




久しぶりにお会いするジュンジュンさんやオンラインサロンの皆さんはやっぱり美しくて素敵な方ばかり💕







笑顔が絶えないとっても楽しい一日を過ごすことが出来ました✨


その模様を今日ズッカワチャンネルに UPしました❣️


ジュンジュンさんのオンラインサロンの企画はやっぱり楽しい💕

私もズッカワというコミュニティを立ち上げましたが、ジュンジュンさんのコミュニティを目標にして、ズッカワを大事にして行こうと思いました❣️


素晴らしいお手本が身近に沢山あって私は幸せです😊



ズッカワチャンネル是非観て下さいね💕


グットボタン👍
チャンネル登録していただけると励みになります💕


よろしくお願いします😊💕


皆んなの笑顔が伝染しますように✨✨








ずっと可愛いプロジェクト✨
ズッカワ❤️

40代以上の大人女子のコミュニティ


ズッカワメンバー募集中❣️


気になったらLINE@から😊




私とコアに話しませんか?是非お友達になって下さい❣️
ここから話しかけてね😊
下矢印


特にシングルマザーで頑張っている方
お仕事、子育て、恋愛、美容、ファッションのことなどのお悩みや心配事や誰かに聞いてほしい事なんでもありましたらお話ししてくださいね。

お茶会などの情報も✨

一緒に楽しい人生を見つけて行きましょうニコニコ

是非友達追加ボタンおして
スタンプひとつ送って頂けたら嬉しいです❣️