良かったらご一緒に❣️ | いくちゃんCocoroのブログ

いくちゃんCocoroのブログ

のんびり、ゆっくり、マイペースに

書きたい時に書くブログ






明けましておめでとうございます🎍


今年はどんなあなたになりたいですか?


新年を迎えた今日
なりたい私になる為に
去年書いた夢ノートをもう一度見直したいと思います


5年後10年後の私の姿を
予祝して書いてみよう❣️


正直に具体的に。。


それに向かって歩いていこう❣️


ノートの中のなりたい自分が
きっとそこに引き寄せてくれるはず照れキラキラ





夢を追いかけるのではなく


夢に引き寄せられるのですラブラブ


良かったらご一緒に引き寄せてみませんか?おねがいキラキラ


今年もどうか宜しくお願い致します❣️






LINE@はじめました。
お洒落情報や美容情報発信しています!

友達追加ボタンおしてね。