やりたいこといっぱい❣️ | いくちゃんCocoroのブログ

いくちゃんCocoroのブログ

のんびり、ゆっくり、マイペースに

書きたい時に書くブログ




今年のわたし
良く頑張りました照れキラキラキラキラ


ん〜ん


生まれてからずっと
良く頑張って生きていましたキラキラキラキラ


たまに真面目過ぎるって言われたりもするけど
それでいいと思うニヤリ


だってそれが私だから。。







中高校生の頃は
ちょっとワルい子に憧れたりもしたけど
適度に勉強もして部活も休まず行くいい子でした😌


何事もやるからには
成果を上げて認められたい❗️


だからいつも真っ直ぐ❣️


でも


認められたいの誰に?

求められたいのは誰に?


それは社会や家族や周りの人みんなにだったかも。。


これからは


自分に認められる自分でいよう!


来年は絶対何かを掴みます❣️


わたしに何が出来るか…


やってみたい事いっぱい❣️


🔶美容関係の資格を取る!

🔶興味のある事は全部やってみる!

🔶パワーを感じる人達の中に入って意識を向上させる!
🔶SNSを上手に使えるようになって
美容、ファッションについて発信して私を知ってもらう!
🔶シングルマザーで頑張っている方とのお茶会を開催し一緒に悩みや喜びを共有する!

🔶ファッションアドバイザーとして洋服選びのアシストをする!

🔶読者モデルをやる!

🔶ミセスユニバースにも挑戦してみる!

🔶沢山のありがとうを送って
沢山のありがとうを貰える人になる!


などなどおねがい


今は息子の学費を稼ぐ為に
必死に昼も夜も働く毎日だけど

その中で
私を磨く時間や余裕を作り出して


先ずはゼロを1にする!

ぐちゃぐちゃ考える前に行動する!


そんな感じて
来年は心は穏やかに優しく楽しく❣️
行動はドンドン動いて生き生きと❣️
自分の可能性を信じて歩いていきます❣️



皆様良かったら
こんな私を見ていてくださいねニコニコキラキラ











LINE@はじめました。
お洒落情報や美容情報発信しています!

友達追加ボタンおしてね。