叶遊乃inベガス→素晴らしき日常 | 叶遊乃の癒しのPlace

叶遊乃inベガス→素晴らしき日常

どーも、絶好調カノユウです。







ツイッターのほうが簡単に更新できるので、
放置してましたー(´・_・`)





しかし言い訳はしないぜー笑





ホストで移籍を考えている方や経営者関係の方からは、
たくさんのメッセージを頂くのですが、




今回は勝手ながら、
あるメッセージを紹介させていただきます。


{55610360-E8F8-43C1-B24E-41F3B7704F0F:01}


私の思考が私と直接会ったことのない同業の女性の方まで届いて、
少しでも共感していただいて本当に嬉しいです。




私たちは必ず業界を変えます。
その通過点が業界シェアナンバー1です。



仲間達からは本を出してくださいと言われることが多いので、
いつかは自分の思考を中心とした本も出版してみたいです。





それでは、

ここ一ヶ月の出来事をざっとまとめて書きたいと思います。


{EA27B77C-08DD-49E5-A72E-41981483F911:01}

9月の代表者への熱狂宣言直後の会食!


メンバーは、
叶遊乃&鳴海一也&相沢翔&春咲翼



最近は熱狂宣言というセミナーを代表、内勤、本社社員、幹部に、それぞれ開催しました。



うちのグループじゃない人達にはどのようなセミナーだとイメージしてるだろう?



決して怪しいセミナーではないですよ。笑




私たちがこの業界を変えるために、
明確なミッション、ビジョン、理念、
精神規範や行動規範などのクレドを作成し、

創業の思いや文化を伝えたり、再確認し、
決してブレない強い組織にするためのセミナーです。



売上を上げるだけのホストはうちの文化ではない。



売上の上げる方法だけならうちのグループじゃなくても教えてくれる。




お店を全店舗休みにして幹部のセミナーを行うことには賛否両論あるかもしれませんが、
中途半端な気持ちでホストをするではなく、

1日1日を本気でホストをしてもらうために、
お客様と本気のコミュニティーを築くために、
絶対に必要だと決断しました。



私のお店は100店舗になっても決してブレない!


色んなホストクラブグループの内情に精通していますが、
クレドを作成してしっかりと理念経営できているのはFGHDだけだ!



そしてどんどん業界が真似をしていって欲しい。




常に先頭に立って業界を変えるんだ!





からのー

{DFA3A23B-0405-4BD2-B17C-0120E2E28085:01}
オーバー休日に会食!


メンバーは
叶遊乃&一ノ瀬輝&愛シ帝麗&哀川Gつかさ


この直後にこのメンツで強化合宿に1泊2日で行ってきて、
さらに熱くなり成長してくれましたー!




からのー

{925E1205-F3FC-47C4-961C-656A00A4C590:01}
プラズマ&パーティの休日に会食ー

メンバーは
叶遊乃&渋谷奈槻&滝弥龍生&葵未来監督


みんな仕事に信念やプライド持ってて、
熱い話できて本当に良かったー


からのー
{E340F823-B6B0-4998-AAE9-DADA5D90A8D8:01}
プラスメンバーで会食ー

叶遊乃&神条七星&早乙女ザスイーツ朱美&一隼人&ハイセ

朱美が代表になって本当に成長したと感じた!


成長している者と成長していない者の違いは、
一年前と行動や思考が違うかどうかを振り返れば一目瞭然だ!


一年前の自分を恥ずかしく思うかどうか、
読者も自分自身を今一度振り返ってほしい!

{93B18829-48CB-4052-8071-846DFE138AD9:01}
叶の休息

身体が自然や海を求めている模様(´・_・`)


{6C27BFE5-930A-413B-B476-1DC6D96F1545:01}
毎年恒例
FGHDプロデューサー旅行


今回の目的地はラスベガス!

{F3AA16C7-7CD9-499C-99DC-540295B9B30E:01}

灼熱ゴルフ

気温は40℃オーバーからの



{0927C8B0-C31E-4B0F-82E5-044D9AD011AD:01}

ピットブルのLIVEからのー



{6188F6C3-7B3A-40F3-AD28-B82A68CABC7D:01}

プールパーティ!


メンバーは
冬月翔&叶遊乃&藍沢ナオキ&くまの心&鳴海一也&水城空雅


本気で仕事し、本気で遊ぶ!


一つでも意識を多く持つことにより、
たくさん刺激を受け、価値観がまた広くなった!



毎日同じ行動範囲で同じことを繰り返し考えて行動しているだけでは、
世の中にはどういう文化や考え方の人がいて、
世の中にはどういうビジネスがあるかなど知れるはずがない。


みんな海を越えろー!


からのー

{E371D235-49E9-4930-97A0-810B29CCB532:01}

プラズマ&パーティーゴルフ!


メンバーは
叶遊乃&渋谷奈槻&滝弥龍生&葵未来監督&ジャンボ尾木&しゅ~


見た目だけでは尾木が一番上手そう。笑

{45DB3255-2A90-4CA8-A54D-C19471DB5B91:01}

イオンインク上層部での会食ー!


みんなでの食事会はかなりレア。

仲間意識、協力性がさらに高まったと感じた!

{67A3E596-8470-41BA-B44A-4CBA16B1D5B9:01}

ライズのグランドオープン後の打ち上げー

久しぶりの朝帰り→

そして!
某店ナンバー1の大型移籍が2日前に入店した模様!

勢いが止まらないー



からの

{5F680B88-9579-4CB4-A8AF-F42412319945:01}
ノルン会食ー

叶遊乃&社美緒&あんじゅ&桜威優希斗


今月1日からプレオープン中ですが、
既に満卓くらい混んでいるみたい!


からのー

{E0757A3B-ADC9-487C-8818-D0CA7A6A94BF:01}

一波いこうか(カナヅチ)




目まぐるしいくらい充実した毎日で、



まばたきすれば一ヶ月過ぎている。




日々が決断の連続で、



私の決断が未来を大きく変えていく。



一日一日が大切な仲間との思い出になり、



未来の仲間たちの笑顔を想像する。



私が常に先頭に立って、


仲間たちの幸せを追求するんだ!





私の思考は絶対に現実化する!






ハッピーハロウィン☆





私に関わる全ての人が幸せになりますように。



叶遊乃。