ioninc.完全新規店『Rize』8月1日始動! | 叶遊乃の癒しのPlace

ioninc.完全新規店『Rize』8月1日始動!

どーも、絶好調カノユウです。









先日ほすほす解禁しました。




{6CE29174-E32F-4F52-BB6F-6843FAFEA6A1:01}



松岡優介×七瀬春斗



ion inc.歌舞伎町一部完全新規路面店



『Rize』



8月1日プレオープン始動! 





ということで、
7月18日19日は新店説明会行います!




その時に内装も完成してます(^^)




他店在籍中で退店予定の方も、
是非気軽にお問い合わせください。




よくあるグループ内からの移籍はありません。




従業員0名からの募集ですので、
地方や歌舞伎町の経験者はすぐに看板ホストになれてスピード出世も可能です。




松岡優介×七瀬春斗が本気で盛り上げる歌舞伎町一部完全新規路面店の問い合わせはこちら!



[LINE ID] gaintyo
求人担当:新堂真夜








そして話は変わりまして、
最近は色んなことがありました!


{F7EB90F7-5B29-462B-B31C-386D550EDC91:01}

冬月翔&叶遊乃&藍沢ナオキ&神咲優時でゴルフ行ったりー






{B9FCEE13-9513-4486-9C69-9B1E6CFEA14F:01}

福岡から大型移籍者がプラズマに入店してくれたりー







{6AF5AE83-4BEB-45EC-BCD9-1EBEF4B2E5A3:01}

海眺めて瞑想したりー






{A44D34EA-9779-4B86-8030-E1A5D9114CC5:01}

メンズナックルに私の自由なページをいただいたりー






{538260FC-1979-4D93-B542-303F517EDF32:01}

私の20歳の誕生日だったりー笑







{616CEA36-E2CE-47CC-BDE8-18A737DF19E5:01}

結婚6周年だったりー







{FEE408B6-30BC-45C9-99A1-B715A562B267:01}

FGHDゴルフコンペでスコア1位だったりー







{171C9942-CBB9-4A52-B3FB-6E1BE153B62C:01}


クラッシュとタートルトークしたりー





と毎日充実した日々を過ごしていました。







日々の叶はこちらから

叶遊乃ツイッター
@kanouyuudai






そしてー!

イオンインクとしても6月はほぼ全店舗目標達成という結果で右肩上がりを続けています!





お店を選んでるホストの方へ

・ホストとして1000万プレイヤーになりたい


・代表になって自分のお店を持ちたい


この二つの夢や目標ならイオンインクじゃなくても、
そこそこなグループに入れば叶うと思います。





ただし!
イオンインクに入店したらプラスαで


・成長し成功し続けるマインド

・業界シェアNO.1


1000万どころか年間1億円プレイヤーになれたり、
1店舗や2店舗じゃ満足させない大きな夢や目標が実現できます。






私と直接話して入店してくれた同志達は、
私のグループを移籍金などで選んでくれた人は1人もいません。




「いくつものグループでは◯◯や◯◯◯という条件でした。」



よく言われることがあります。




私はそんなお金で戦わなくても勝てる自信しかありません。





先見の明がある者達なら、
私のグループに移籍者が集まる理由は分かるはず!




何故イオンインクには大型移籍者が多いのか!?





私の野望はホスト全員、集合だー(^^)







私に関わる全ての人が幸せになりますように。






叶遊乃。