9月度コークス2部締め日。叶働日記 | 叶遊乃の癒しのPlace

9月度コークス2部締め日。叶働日記

どーも、カノユウです。





出勤してすぐにこの男がお出迎えしてくれました。


photo:01


けいたヘッドマネージャー


彼も遠い昔は、コンフォルトの幹部だったんだよ!

酒乱で有名でしたね。笑


そして今月のナンバー1は

photo:02



松岡優介メンズナックルモデル野郎



でした。


今月の表紙の写りにウケました。



そしてV2達成おめでとう!


これから



俺もビックリするようなホストになって欲しいな(^-^)



頑張ろう、優介!


そして、今月ナンバー1になれなかった仲間たち!!



今月のナンバーはかなり面白い感じになってるから、発表をお楽しみに。



photo:03




そして、ボーイでお酒を飲まないはずのタカヤが潰れてたのを帰り際に発見しました。


なんでやー


とりあえず、ゆっくり休めよ。


あと、

9月を1ヶ月間入院してた龍生が10月から復帰します。
photo:04



この時より痩せちゃってると思うから、みんな優しくしてあげてね!


そして、



9月度もコークス2部をありがとうございました。



朝から一緒に働いてくれる仲間をマジで募集してるから、問い合わせしてね!


お客様からの従業員の紹介もめっちゃ賞金ありますんで、気軽に内勤まで声かけてください。




よーし、



これから1部の締め日行ってきまーす!



ほんじゃ、またね☆






iPhoneからの投稿