今、幸せなんだと実感して | 北九州発 「他人と過去は変えられない・・・」

北九州発 「他人と過去は変えられない・・・」

You can never cyange another person

心理カウンセラーでもあり
メンタルアドバイザー、コーチ、カラーセラピストでもある
天野南の気まぐれブログです♪

毎日小さな幸せでも嚙みしめる事が出来ていますか!?
こんにちは音譜
カウンセラー&メンタルアドバイザー コーチ&カラーセラピストの天野南ですクローバー



幸いな事に、私のお友達からは、新型コロナの影響で職を失ったというのは今のところ耳にしていませんが

私のお仕事での現状は「解雇された」と言う人は少なくありません。

職を失った人は経験を活かし次の仕事も同じ職種を選択する傾向がある為
解雇しなければいけなくなった業界は全体的に衰弱しており、人を雇う程のパワーもないわけで失業者多いです。
なので生活保護を申請をする人も増えているそうです。

 「GWどこも行けないし暇、何しようかな」と思った人
どうか、自分は幸せなんだ と今一度、実感して下さいクローバー

私もオンラインでお友達とワイワイ楽しめている今をしっかり実感したいと思いますキラキラキラキラ