ろまねすこ(北九州&下関)セラピーについて | 北九州発 「他人と過去は変えられない・・・」

北九州発 「他人と過去は変えられない・・・」

You can never cyange another person

心理カウンセラーでもあり
メンタルアドバイザー、コーチ、カラーセラピストでもある
天野南の気まぐれブログです♪

毎日小さな幸せでも嚙みしめる事が出来ていますか!?
こんにちは音譜
カウンセラー&メンタルアドバイザー コーチ&カラーセラピストの天野南ですクローバー

暑い日が続いていますが体調管理
くれぐれも気をつけて下さいね💦💦

facebookはちょいちょいUPしているのですが
アメブロは月1ペースあるかないかかも🙏

今回は私が代表している
ご案内したいと思います。

最近は多忙な為、セミナーはしていませんが
毎月、小倉南区某所で「ダベリ場会」を開催しています。他地区からも開催して欲しいと依頼もあるのですが、単発や不定期になると思います。
秋から少し緩和し、5名以上8名以内集客していただければ「ダベリ場会」出張開催を考えています。
「カウンセリング」「セラピー」
要予約ですが行なっています。

という事で、今日は
お伝えしました。