「ココプロ」開催します。 | 北九州発 「他人と過去は変えられない・・・」

北九州発 「他人と過去は変えられない・・・」

You can never cyange another person

心理カウンセラーでもあり
メンタルアドバイザー、コーチ、カラーセラピストでもある
天野南の気まぐれブログです♪

毎日小さな幸せでも嚙みしめる事が出来ていますか!?

こんにちは音譜

カウンセラー&メンタルアドバイザー コーチ

&カラーセラピストの天野南ですクローバー


私が主催している

心を元気にするプロジェクト」が

第4回目を開催します。

「ココプロ」の趣旨は

学びたい、資格取得を考えている人が北九州近郊に

沢山いらっしゃいます。

その方々のほとんどは博多や大阪、東京のように

遠方に習いに行かれる方も少なくありません。

しかし、北九州近郊にも資格を取得し素敵な先生方が

数多くいらっしゃいます。

ただせっかく取得した資格を活かしきれていないのが現状です。

そこでココプロは、そのような先生方、学びたい方の

「お手伝いをしたい」と言う思いで開催しています。


今回は「北九州パレス」です。

前回より、めちゃめちゃパワーUPしていますので

お時間ある方は是非お越しください✨✨


心を元気にするプロジェクト詳細⬅︎ここから