第2回 子どものやる気を引き出す魔法の質問を開催します。 | 北九州発 「他人と過去は変えられない・・・」

北九州発 「他人と過去は変えられない・・・」

You can never cyange another person

心理カウンセラーでもあり
メンタルアドバイザー、コーチ、カラーセラピストでもある
天野南の気まぐれブログです♪

毎日小さな幸せでも
かみしめることができていますか!?
こんにちは
心理カウンセラー&カラーセラピストの

天野 南です

北九州発 「他人と過去は変えられない・・・」
第2回 子どものやる気を引き出す魔法の質問を開催します。

チューリップ黄 日時:11月25日(日)
チューリップ黄 時間:10:30~12:00
チューリップ黄 場所:小倉北区魚町銀店街内 
魚町ママトモ(チャイルドケアサポートセンター運営の施設) 小倉北区魚町2丁目2-11 (旧サンリオビル2階、3階)

チューリップ黄 受講金額:¥500
チューリップ黄 参加可能人数:3名~20名程度
チューリップ黄 持ってくるもの:筆記用具
合格託児有り http://group.ameba.jp/thread/detail/InXxXSGveqss/9hJsChn7BlycQq4HWfvqr5/

対象年齢:年齢関係なく老若男女受講できる1回完結講座です

虹 前回第1回講座に参加された方のコメントです (ご承諾いただいています)

メモ Sさん
・プラスの言葉を沢山言ったり、言ってもらったりしたので気持ちが楽になりました。
・楽しい質問とそうでない質問がある。
・質問は未来を作る。

メモ Cさん
・シャンパンタワーの効果がとても印象的でした。

メモ Mさん
・質問に答えた中でやはり自分が幸せでなければならないと思いました。
・新しい人との出逢いがあって共感できることを見つけ合えた時間を
作ってもらえた事がよかったです。

メモ Tさん
・言われて嬉しい質問の自分のとっさの答えが印象的でした。

メモ Kさん
・子どもとの接し方に活かしていこうと思います。

ご興味がありましたら一度足をお運びください。
電話申し込み・お問い合わせ

ろまねすこ事務局 クローバー

携帯 080-3184-7805
ラブレター amanominami2010-0802@yahoo.co.jp