エンターテイメントセラピーあんみつ姫 | 北九州発 「他人と過去は変えられない・・・」

北九州発 「他人と過去は変えられない・・・」

You can never cyange another person

心理カウンセラーでもあり
メンタルアドバイザー、コーチ、カラーセラピストでもある
天野南の気まぐれブログです♪

毎日小さな幸せでも

かみしめることができていますか!?

こんにちは

心理カウンセラー&カラーセラピストの

天野 南です

病み上がりだけど

初めて博多の
『あんみつ姫』に
いってきたよ↑
前列「ツバかぶり席」でした。
日頃笑ってないわけじゃないけど、
笑い過ぎて顔の筋肉が痛い(>o<")

私は『あんみつ姫』の
まわしものじゃないけど
カウンセリング、もちろんいいですが
ストレス解消&元気がもらえるなら
エンターテイメントセラピー
「あんみつ姫」いいですよ四つ葉

北九州発 「他人と過去は変えられない・・・」
少しの間でも嫌な事を忘れたい人は
行ってみてはキラキラ☆
http://www.okama.com/

北九州発 「他人と過去は変えられない・・・」
(おかまハート)