もう8月、早いです(;´Д`)ハァハァ

暑さと焦りで息切れ (;´Д`)ハァハァww

 

なんだかんだと毎日出かけてはいるかな?むすこっち。

 

何も予定がない時は独りで近くの百貨店のカフェに行っている、カフェ好き男子🍩🥐です。

 

昨日は私がワークショップ開催日だったので、どうしようかなーと思いましたが(自宅で独りでMacずーっといじってるのが・私が!耐え難い)
年下の男子を引率して一緒に映画を観に行く事となり、意外と楽しそうでした♪

その子は映画ほぼ見ない、好きじゃないらしいんですが息子っちが引率と聞くと即答で「行く!」と言ってくれたそうで。

 

一人っ子だから疑似弟・体験です。

ちゃんと引率するんだよ、歩く時は先に行っちゃわずに相手の身長を考えて歩幅を合わせるんだよ、と口を酸っぱくして送り出しました。

 

ふたりともニコニコで「面白かったよ〜」と帰ってきたので良かった良かった😆

 

ひとりっこってやっぱり寂しです、兄弟が居たらこんな感じかな。

 

家にこもらないように頑張っているのは感じます。

んが、まだまだ頭の中のリソースはGameに喰われています。

徐々に他の事も動こうとしてる段階。