オット、早期退職。

 

地獄に堕ちたら逃げ出そう!息子っちと二人で頑張ろう、ともう心に決めていたのですが。

 

最悪を予想していたら拍子抜けでした。

 

何だか徐々に話せる(表面のことだけじゃなく)ように。

 

あれ?

あれあれ?

 

え、って思うことも勿論ありますが、聞く耳もってくれる・・・・・・オット。

嬉しいってこと、ありがたいなあ〜と思うよって事を事あるごとに口にするようにしてたら、何かいいかんじ??

 

仕事のストレスが半端なかったって・・・・・・うん、だよね。きつかったよね。

 

でもワタシもきつかったよ・・・・家庭内にパワハラ上司がいるみたいでさ。

 

それが、モラハラといえばそれまでだけど、良いときもある・愛情もある・でもなんか物凄くずれてるし共感できないってやつだったんですけど。

 

少し聞いてくれる、ってだけで本当に過ごしやすくなったアアア。

 

最悪を予想してたらそうでもなかったってお話。

 

ありがたすぎる(T_T)

 

そして、オットお疲れ様。

 

頑張ったね💪