記録として。

 

最近モチベが・・・・というか流石のにぶちんで精神科で「強い」と言われたワタクシも、メンタル崩壊で書く気もなかなか起きずですがエイヤッと気合い入れ直して。。
 

その後寝てしまったりはなく、起きられているそうです。

良かった・・・・・ホッ

 

私ももういいやという気持ちでしたが家族で話し合い次のQは週3に減らす申請を出しました。

 

それでなくても暇なのにこれ以上!?と思いますが(T_T)
睡眠時間も9時間〜10時間(゚д゚)!毎晩寝ているのでなんと又背が伸びて・・・・これ以上伸びるとベットとか敷布団とか足がはみ出そうなのでもう止まって欲しい。。

 

増やしたり減らしたりが定期的に出来るのは良いな、と思います。

寝なくなって、参加も出来るようになると友達も出来た?そうです。
毎日「コミュの三本の矢」とか「スルー力とは」とか話しています。

鈍感力を(必要な事抑えるべきことには鈍感なのに、精神的な事には敏感〜)鍛える、とか。

 

本当に・・・・最初にふつーにやればそんなに苦しまないのに。
いちいち反抗しなくなり家庭内でも穏やかです。。。。まあ母の心中は正直常に揺らいでいて穏やかならずですけど。