ネットで完結してるので良く判らない(親が)

紙媒体持ち帰ってたら、ちょっと見てみたりもできるかもですが全てがネットなのでまず開けないし、開いたの触らせて、とお願いたしたとしてもどのファイルのどこに何があるか判らない(当然)。

 

どの授業を選択してどうなっているのか。

 

取り敢えず声をかけてみて見せてはもらったもですが、基本卒業に必要な単位は自分でやるのでその他のリベラルアーツだの中国語だの??

オリエンを本人に100%任せていたら、一切選択を取らずに暇すぎて鬱になる!!と。
そんなん知らんがな。

正直何も取らないとかむかつきましたが、本人も暇すぎるのは良くない、と取れるものは全て取るように変更する!と翌週から総合選抜以外すべて取る。

んが、出席ちゃんと出来てるの??(;一_一)

まあ、ね。

大学は自分で組んで場所探して行くのでいい練習と思えば・・・・・って、大学進学するかどうかもはっきりわからないけれど。本人的には行きたい気持ちはある様子です。

大学・・・・必要??
専門で即戦力になれてもいいやん、とか思っても専門学校の知識が全くないので比較検討できない。

 

私が大学時代が1番楽しかった!!と力説していたから「行きたい」って言うのかな。
 

 

自分で考えて自分でスケジュール管理する。

興味がないとホントすっぱり抜ける人なので、たくさん失敗して身につけていってほしい。

そういう場所になるならNを選んで良かったと言える・・・・・のかも?