むすこっち、別口のアルバイトを始めました✋

といっても、本当にお楽しみ♫案件なのですが。

 

取り敢えず得意を活かせる道を体感して欲しい。

スキルが生きる、なんて体感しないと理解できないタイプ。

 

なので。
 

私の友人つながりでお話を頂いたので、私も別途お喋りしたり作業する為同伴。

 

電車で行くというのを押し留めて自転車で往復しました。

 

片道40分くらいかかったかなあ。

 

帰り道では私のほうが疲れてぐったりww

 

 

電動だからそんなに負担無いはずなんですけど。

 

強制的に運動する機会にもなっていいかもなあ💖
 

 

先日の山登り。。。っていうかハイキングと合わせて、微妙に筋肉痛なのは私だけみたいです😅