GWです。

 

コロナもすっかり影を潜めてマスク率もさがった中皆さん色んな旅行先へ行かれてますねー。

 

我が家は父と母子は別行動が通常運転。

1歳からそんな感じです。

 

旅行に誘う場合は私が全ての旅程をしっかり調べて不具合がないようにセッティング。

そうじゃないとオットから「で?行きたいっって言ったの君だよね、どう動けばいいの」と言われるので(T_T)

それを思うと今は随分まるくなってきて過ごしやすくなったなあ〜〜あー有り難い☆彡

今回のGWも基本別行動予定でしたが。。。。はとバスツアーだけはご一緒することになりました。

何なら別でも良かったんですけど、一応声かけたら一緒に参加との事(;´∀`)
 

バスツアーなら乗り継ぎが悪いとか、食事で待ち時間がーとか道に迷って怒られたりなくていいんですよね^^

あ、息子っち初になる野球観戦は母子で行きました⚾

ルール全く把握していない息子ですがそれでも楽しめてた様子。

行くまでは不承不承お付き合いします・興味ないけど感が半端なかったんですけど、行ってよかったとの感想。

 

私も独身時代以来でしたが、随分と情報も見やすくなって合間合間に飽きさせない演出が進化してるなーと驚きました。

何なら又行きたい😀


隣に座ったイケイケお兄ちゃん達に優しくして頂き感動したおばちゃんでした。

楽しそうだな、息子にも何十分の一かでもいいからこのお兄さんの人生楽しそうなののかけらでも〜〜欲しい。

こんなふうに軽やかに生きられる力があれば、、、とか思っちゃいました(;´∀`)

あー、ほんと何でいっつもいっつも重たいのか。

本当に人生お金じゃないですね。
早期退職して働かなくてもおっけーなゆとりがあったとしても、こんな生活嫌だ。

 

働ける身体と仕事が有れば、軽やかに深刻に悩むことの無い生活の方が絶対いいです。
ほんと絶対・・・・・。

 

あ、又ぐちりが。

 

とにかく山は越えたので、少しずつ笑うポイントを増やして、遊ぶ事を増やして行きます!!