うにちゃんって、かわいい白黒猫ちゃんの動画を時々息子と見るのですが。。。

 

我が家の愛猫も白黒タキシードに白い手袋のにゃんです。

 

もうすぐうにちゃんと同じ歳になります^^

 

にゃんは何処から見ても可愛い。。。。

わんこも大好きです🐾

息子が早朝覚醒が酷くて、なんなら眠れないとか寝過ぎちゃう、とか典型的な症状に振り回されていた時早朝散歩のわんちゃんたちと沢山出会いました。

 

猫とはおふとんもぐる、とかソファーから一歩たりとも動けない、とかなりますが。

お犬さまだと早朝に一緒に歩いたり、遊んだり、で身体面では良いなあと思いました^^鬱がある人には犬の方が良かったのかな、と。でも猫吸いに癒やされてる息子ですw

 

⏬   パステル猫ちゃんの嫁ぎ先がきまり、かわいがって貰えそうで嬉しいです❤