無事帰宅してきました。

 

お子さんは小さい子たちで年の差が有ったけれど、遊びのお相手を努めてきたそうです。

で、外見は外人さんだけど中身バリバリの日本人だった!と。

英語話せないって💦

 

英語使わなかったらしい・・・・。

 

国内留学じゃないじゃん💦
家庭内日本語って・・・・。国内留学と銘打った会社としてはどうなんでしょうか。
うーーーーーん。

初回がAll Englishだったので、週末留学ってそういうもんだと思ってチケット買っちゃったのですが違ったのか。

 

でも普通に他ご家庭にお泊りしたよ〜って事では楽しかったそうです。

 

楽しかったなら何より。

学童とか放課後の居場所も利用したこと無いから、ちっちゃい子の相手することも初めてだろうし。いい体験になったなら❤

 

ちっちゃい子も面白いねーって言ってたので今度学校で幼稚園のボランティアがある時に興味を持って手をあげてくれたらいいのだけどなあ。