この冬はこの子と添い寝!! | 【 美整beauty 】-アミズボーテ-

【 美整beauty 】-アミズボーテ-

【美の原点は姿勢から】
*beauty produce
*Illustrator
*therapist

Tokyo Machida 東京 町田 
Emberill アンベリール
オールハンドで真の美学を伝えるおしゃれなエステ
                
おはようございます♪
河原畑あみです。

最近サロンの玄関の飾りを変えました♡

小さなクリスマスツリーが可愛いの。
ランプがちゃんと点灯するんですよ♪
{A3B90C3D-AD23-41F1-924A-3254DA2D44FA}
何故かサンタが2人…笑
他のキャラはいません爆


先週はこちらでした。↓
シルバーのシンプルツリー。
こちらも好評でしたが、さらにクリスマス感を出したくてチェンジしました♪
{85B6EF95-9DD7-493E-AA5D-379DDAB3809D}
猫がでかい↑w


さてさて、寒くなってきましたね〜〜!

胃腸や、手足が冷えやすくなります。

私も寒いのは大の苦手。
昔、20代半ばタイツ二枚に、さらにブルマ的なもの(笑)
そしてヒートテックも二枚…という
酷すぎる重ね着隊でした(笑)

ですが、このお仕事をするようになってから
以前よりはるかに薄着になってきました。

汗も本当に出やすくなったのです!


それでもそれでも!
まだ寒がりかもしれませんね〜(笑)

そんな私が最近ハマりにハマっているのは!


♡湯たんぽ♡

岩盤マットも大好きですが…!
寝ている間に電源つけっぱなしにはいかない。
けど、足元、お腹は温めたい…。

と言う時、

湯たんぽが大活躍!

本当はうちのルイくんとビーたんが
お布団に入ってくれれば、湯たんぽ代わりになると思うのですが…ラブ
{47B746ED-8F6B-4D15-A4C3-C1AEC067AD29}
白目の2人...w

2人は何故かお布団に入ってこないんですよね、

お布団の上か、どこか別で寝てます(笑)

けれど、朝はお布団に入って起こしてきます
ムキー(笑)

なので、最近毎日湯たんぽちゃん添い寝してます。


足元に一つ。
お腹、内ももに一つ。

一つ壊れてしまったので…泣
こちらのドイツ製のファシーを購入予定。

ムラサキ可愛い〜〜♪

{F4283383-12A9-4783-85F3-6461E92B3847}
なんと、お湯は2.0リットル!入ります!
なので、お腹など広い面をしっかり温められめ、
朝までぬっくぬく…♡
胃腸が悪い方、腎臓が悪い方、婦人科系など…
広い面の湯たんぽちゃんで、大きく包み込みしっかりとじんわり温めてくれます。

汗がでるほどではないので、
ゆっくり芯から温まるのです。

お布団の中でこの幸せ感やめられないですね。


まず、睡眠の質があがりました。
寝入りも早く、さらに寝起きもよくなりました。

それだけではなく
内臓、ホルモン、自律神経、免疫力…色んな効能が期待できます♪


気軽、手頃に続けられる
湯たんぽと添い寝(笑)

今年の冬はいかがですか?♡

もっともっとしっかりお家で
デトックス汗をかきたい人は!!
大人気岩盤マットがおすすめです♪


これも添い寝?
↓w
{4F8F85C7-7956-4C04-88B1-2D484665BC3E}



お問い合わせ&ご予約&ご注文
町田、青葉台、長津田、大和、中央林間、狛江、調布、鶴川、玉川学園前、新百合ヶ丘、登戸、川崎、成城学園前、二子玉川、中野、荻窪、千葉、埼玉、静岡、大阪など…からお越し頂いております。
{6A4E7E59-3422-497D-81BF-94266E7EEFBB}
左ビフォー 右アフター
{C7DC5583-4B1E-4A19-9E59-1FEB968D9A69}


   Tokyo Machida  東京 町田 
 Emberill アンベリール
オールハンドで真の美学を伝えるおしゃれなエステ
                
{562E7E52-E12D-43D4-987F-032D02EEF19C}



小田急線町田駅 徒歩7分
ラブレターio-therapy@hotmail.co.jp    
スマホ080-4003-6144
代表 河原畑 あみ