こんにちはイオソノマオのブログ-dcp01340007.gif
 
 
先週からグッと寒くなりましたねイオソノマオのブログ-dcp03020002.gif
 
 
私は先日大阪市立科学館のプラネタリウムへ行ってまいりましたイオソノマオのブログ-dcp02100004.gif
こんな寒い日は空気が澄んでいつもより星が明るく沢山見えるそうですねイオソノマオのブログ-dcp01340007.gif帰りに夜空を見上げてみたんですが、綺麗でとっても癒されましたイオソノマオのブログ-dcp01480004.gif
 
 
さて、店頭ではクリアランスセールも終盤に近づいてまいりましたが、今日は春先に活躍していただけるお洋服などをご紹介いたしますイオソノマオのブログ-dcp01340007.gif
 
 
まずはこちら
 
 
イオソノマオのブログ-Image00720001.jpg
 
 
中はノースリーブのワンピースで、コーディネートでフォーマルにもカジュアルにも使えちゃいますイオソノマオのブログ-dcp02020008.gif
今日は同シリーズのパーカーを羽織らせてカジュアルコーディネートですイオソノマオのブログ-dcp01480004.gif
 
 
続いて、気分もHAPPYになる綺麗なお色のBAGたちイオソノマオのブログ-dcp02020008.gif
 
 
イオソノマオのブログ-Image0074.jpg
 
 
お母様にも大人気ですイオソノマオのブログ-dcp02020008.gif
 
 
これからの季節に着れちゃう可愛いTシャツやスカートなどまだまだございますイオソノマオのブログ-dcp01340007.gif
 
 
是非阿倍野へお立ち寄りの際には遊びにいらして下さいませイオソノマオのブログ-dcp01340008.gif
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしておりますイオソノマオのブログ-dcp02020008.gif
 
 
近鉄阿倍野店
古谷  中村  韓