もうすぐ夫と別居生活

息子も中学生になるし 離婚秒読み

あの人 自由過ぎだからね~



じゃなくて! 笑

いやっ 自由過ぎだけども

離婚するほどじゃない たぶん


でも別居は ホント

約1ヶ月 地方で仕事

出張と転勤の間な感じ!?

ホテル泊ではなく

シェアハウスらしい

そこには何でもあって

着替えだけ持参すれば

不自由なく生活できるとか・・


いつもいないから

どうってことはない

家にいたとしても

家事も育児もしないし

何の影響も無さそうな・・

防犯面だけ 心配だけど

屋外ライト追加するし

防犯カメラもあるし

何事もないことを祈るのみお願い気づき


気楽で最高チョキ


こんなに夫が不在になるのは

初めてなので

話が決まってから

息子がナーバスになっていて

そこのフォローだけは

夫に対応させてます


普段は 早出も残業も

全部カットされてるけど

(スーパーブラック企業)

地方にいる間は 全額支給らしい

有難い!!!

まるで出稼ぎだね 笑

ジャンジャン行って貰いたいわ~


 

コチラ下矢印良かったです

めちゃくちゃ安くて

サイズが豊富です!!

福袋なので

どんな色やデザインが届くか分かりませんが

甘すぎず エロすぎず 笑
可愛い3セットが届きましたピンクハート


1組1000円しないのに
ペラペラでもなく
ワイヤーも痛くなく
パットは無しでしたが
つけ心地も問題なく
下着屋さん(店舗)で
購入した下着と変わりなかったです