1歳半健診 | かわいく☆かっちょよく

かわいく☆かっちょよく

30代。まだまだ『女子力』忘れません

$かわいく☆かっちょよく

先週、いぉの1歳半健診がありました。
昨日1歳7ヶ月になったけどsei


毎回、こういう健診があると
兄弟3人分の母子手帳を並べますsei


背が大きい方と言われる兄達に比べ、保育園ではチビッコに見えるいぉですが
こうやって、母子手帳を見ると

長男と変わらなくって、ちょっと安心sao☆


163センチくらいは欲しかったなぁ~ってたまに思うから
いぉには私ではなくパパに似て欲しいウインク

パパの家族はみんな背が大きいから。
妹も173はあるしね。




いぉは3人の中で、胸囲だけ勝ってましたオンプ

うっほーーーん♪





「ワンワンどれかな~?」

「ニャンニャンどれかな~?」
等など、健診では試されるんですが、

「何、このおばちゃん。」って感じでキョットーーーンでした(;;)


私が「犬ワンワンは?」「猫ニャニャンは?」と聞くと指さしてたけどね。


赤ちゃん言葉を極力使わないようにしてるからかな?

幼児語使わせてたら、戻すのが大変だからそうしてます。


歯科検診も内科検診も泣かずにすんなり終了sei


大暴れした長男とは大違いだわ。


さ。次は、予防接種を受けていかないと><
受けようと思うと体調崩して、だらだら先延ばしになっていくんよなぁ・・・