今日はtaaの幼稚園の餅つきでした。

我が家のお餅つきは毎年機械だから、杵と臼でつくのは私も初めて音譜

taaも今日を楽しみにしていました。

こんな時、園に必ず凄いご夫婦っていますよねグッド!

今回も2つの臼を上手に仕切ってみんなを楽しませてくれるご夫婦が目

いやー、カッコいいです。

テキパキと餅をつく準備をしてくれてラブラブ

助かりました。

子ども達は、先生が手伝ってくれながら、一人10回ずつペッタンペッタン音譜

taaも大喜びっニコニコ

さすがにつきたてのお餅はおいしかったですグッド!


honoさん、土曜日に電車とバスで通学するようになって3回目。

随分余裕が出てきたみたい。

子どもって思った以上に適応力があるのね~合格


ペタしてね


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村