土曜日、おうちの3回目の打ち合わせでしたチョキ

毎回ワクワクしちゃいます。

今回は、前回決定した南玄関のプランであーだこーだとお話し合い。


うえのさんの持ってきた間取りのソフト、面白かったぁ目

間取り図からではわからない空間的なものがイメージしやすくってグッド!


で、間取りのイメージもなんとなーく湧いてきましたクラッカー

あとはトイレ、浴室の位置がしっくり行けばサイコーだなぁと・・・。


だって、今の間取りじゃぁ実家の居間のまん前に我が家のトイレの窓が来る?って感じ。

来客の多い実家。

夜遅くまでお客さんが居座っていることも多く、風呂トイレが実家の居間とキッチンの前ってなんか

100点じゃぁ無いんだよねぇ・・・。


でもでも、なんだかイメージが出来てきた分、前に進んだ感じ。


間取りを考えるって最高に楽しい作業ですねっニコニコ


それにしても、うちの旦那ったら外構の話ばっかりガーン

大丈夫なのかな?(わたし的には、割り切っちゃってるけどね。)


ペタしてね


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村